夏いろいろ2

今日、追加曲4曲送った。
やれやれ、、、見直すたびに、なおしたくなり、

あとは、校正までしばし、、、

昨日は、またレッスンに、、またまた曲が微妙に変わり、また練習しなおし!
でも、つくづく音楽って奥が深いなあ~と、実感!
これでいい!がない。
だから、面白いんだけど。


この夏…
沢山の人、経験、言葉、音、、、に出会えた。
そして、いろんな事を学ばせていただき、気づかせてもらった。
たくさんありすぎて、飽和状態!時間かけて、整理しなきゃ!
一つの、余韻にひたる間もなく、つぎ!からつぎ!
なんともありがたく、感謝しかない!


ただ、眠いけど。

----
写メ、、サラミざんす。メチャクチャ美味!と、いただいた(^O^☆♪

このブログ記事について

このページは、bellが2012年9月 3日 05:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏いろいろ」です。

次のブログ記事は「音旅日記~のらくろの街編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6