パソコンったら!

パソコンったら!
気ままに最近動いてくれちゃいます。。( ̄ー ̄)
なので、
山中湖に、持参。
みんなで、なおしてくれました。
が、しかし、
みんな口をそろえて、
そろそろ買いじゃない?!と。。。
( ̄ー ̄)確かに、、、。

がしかし、もう少しがんばっていただきます。ね!パソコンくん!

昨日、リハーサルを終え、
楽譜原稿を、出版社へ送り、今日荷物を、空港宅配がとりにきて
さて、明後日から、
マレーシアシンガポールへ演奏旅行!
果たして、滞在中の練習場所は確保してくれているのか、ちと、心配。
他にも、あれは、どうなってんだろ?、これは、どうなるの?、と、 、が、。

とにかく、演奏に集中できるよう、コントロールしなきゃ!と思ってます。

----
今月の花ざんす。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年7月31日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~山中湖編」です。

次のブログ記事は「音旅日記~成田」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6