音旅日記~山中湖編

「無事」に、5日間山中湖セミナー終了。
元気に過ごせてよかった。
まだまだ余力あり~!と、帰りも楽チン!に車と、新幹線でかえってきた。。。と、思いきや、たまたま、ほんのちょっと、横になったら、4時間も寝てしまった!ぎゃあ~
ビックリ!
練習もせず、、、校正もしなきゃならなかったのに、、、(-。-;
なので、このまま、寝ることに、、。

今日も、話し合いあり、。でした…

参加者の方の差し入れに、ヒット!のお菓子あり!写メしてしまった。

このブログ記事について

このページは、bellが2012年7月22日 12:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~山中湖編」です。

次のブログ記事は「パソコンったら!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6