トン練日記~

昨日、トントゥ公演に向けての仕上げ最終練習だった。
もう少し、こうなれば!とか、こうしたい!が数々あれど、、、あとは、ゲネプロ&本番のみ!

ほどよい緊張感は、必要!あとは、集中力をもって取り組みたいし、取り組んでほしい!

メンバーには、今一度、しっかりと、練習しておいてほしい!と願う…

そして、体調!!!

…これも技術のひとつのような気がする。

そういう自分自身も、気をはりつつ、やらねば!と思っているところ。
とにかく、『無事』に!


フィンランド絡みの、友人、知人から、多数メールやら、差し入れやら、手紙やら届き、嬉しいO(≧∇≦)o
みんな、フィンランドで生活してたことあるから、トントゥの存在をより深く知ってるし、、。
しかも、そのトントゥから勝手に名前をいただき、ベル=トントゥ!にしている、私どものことを、めちゃくちゃあたたかい気持ちで応援してくれている。
皆、演奏家なもので、トントゥ公演の近辺、本番と重なり、来られないけど…。

写メは、フィンランドで最もポピュラーなミントキャンディ!
『マリミント』って、よんでるけど、本当は、マリアンヌ…とか。
めっちゃ、フィンランドのスーパーの匂い、とか、デパ地下とか、キヨスクを思い出す。
先日たまたま、とある店で見つけて一人大喜びし、買い占める。
…今日も、また、見つけ、また買い占める。

先日のトン練の時、皆に… 大好評!!!

…ね!
やっぱり美味しいものは美味しい(o^~^o)のです。



このブログ記事について

このページは、bellが2011年12月 5日 15:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三大テナー!」です。

次のブログ記事は「カウントダウン!あと三日!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6