三大テナー!

今日は、ホセカレーラスを!聞きにサントリーへ!
一度、生で聞いてみたかったから念願かないラッキー(*^▽^)/しかも超高価なチケットを招待で!!!

めちゃめちゃよかった(v^-゜)

大学時代、ホセの大ファンの友達がいて、おっかけをやっていて、年中、話しを聞かされていたこと思いだす…。


やはり、三大テナーのひとり、、歌も、声も、ぴか一!ステージマナーも素敵!配慮のある人柄が見え、ファンになってしまうのがわかるぅ…。 そして 心が伝わるから感動するし、 何より、『祈り』を感じた。

ん~!

いい時間!だった。
ちょっくらはやいクリスマスプレゼントをもらってしまったようだ…

『音楽』ってやっぱりたまらない…!

このブログ記事について

このページは、bellが2011年11月29日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「トン練日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6