トン練日記~

今日、全員揃った!
めったに揃うことがないので、全曲とおした!
ひとり、ひとり、が音のパーツであり、ひとつかけても、音楽がなりたたないわけで、『ひとり』が、とても重要!大切!

今日は、全体像がなんとなく見えれば…と、やったが、中身はまだまだこれから!


…かなり強引!

でも!、、、強引もときには必要!


…と、勝手に思ってんの、私だけかも(゜o゜)\(-_-



m(__)m
トントゥ様!
今後ともよろしくお願いいたします。

このブログ記事について

このページは、bellが2011年10月 1日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リート」です。

次のブログ記事は「ポチぽちと…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6