仕上がる…

トントゥ公演のチラシ&チケット届く。
なかなか!
いろんな方々から、大好評!
ゲストの方々にも、評判よく、かなりの部数宣伝してくれるようで、ありがたい!

外側から、着々と準備を進めているんだけど。。問題は、中身!

とにかく時間が限られての中、どこまでもっていけるか?、、、、


今日は、歌のレッスンのピアノで船橋まで。H先生のレッスンは、めちゃくちゃ細かい。ひとつひとつを丁寧につくり、積み上げて仕上げていく。今日だって、たった3曲で2時間半のレッスンだ。
こだわりだすと、大変!
同じパッセージをあれやこれや試す。
…こんなに、手取り足取り見てくれる先生なんていないと思う。

卒業したての頃、あまりに細部にわたり注意され、本番で、音そのものを出すのがこわくなったことがあったっけ…。でも、、確かに勉強にはなるけど!
久々だったので、新鮮だった。

大急ぎで帰り、生徒のNさんが久々見えた。
チケットをはやくも二枚買ってくださった。


このブログ記事について

このページは、bellが2011年8月24日 14:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「O(≧∇≦)o」です。

次のブログ記事は「音旅日記番外編~高崎」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6