レッスン日記

忘れてしまったら、ちょっともったいない(≧ω≦)から、書いておこーっと!

今日レッスンにきた小学1年生のEちゃん!
遠足が雨で中止になり、授業に…でも給食がないため、遠足に持っていくため用意していたお弁当もちだったとか。

『…どんなお弁当?美味しかった?…』などと、話していた、。
彼は、ママに、『お弁当はコンビニのおにぎり弁当がいいから!… だけどそのお弁当に『美味しくなりますように!!!』って、ママが言ってね。』 と言ったそうだ。


…ん~っ!
超かわいい!

彼は、お弁当が美味しいと、ママに『美味しくな~れ!』って言ったの?と言うらしい。

そこで、フィンランドのおまじないコーヒーをいれるとき、『コピ、ルアッカ』と言うとコーヒーが、特別美味しくなるそうな、、、。Eちゃんにも教えてあげた!

このブログ記事について

このページは、bellが2011年6月 2日 15:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いまどき…」です。

次のブログ記事は「トリプル!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6