いまどき…

…とある病院、付き添いで三ヶ月に一回来ている。今日、三ヶ月ぶりに来てみたら、カフェが、オープンしていた!
そのつくりに思わずニンマリ(^人^) だって、箱みたいな屋台みたいな店で、その中でユニフォーム着た店員さんが五人も働いてる……、横にとってがついてて、移動できそうだし、、店の前に立つとホントに店内に入って来たみたいな感じ、BGMが聞こえ、、でも、はなれたところから見ると、実にかわいい!そして店員のお兄ちゃんめちゃくちゃ感じよい!病院の中???って忘れてしまう。
父は、きっと毎日モーニングに、ランチに、、そして3時のデザートに、、とあきもせず通いまくるだろうなあ…と。
この店、結構美味しいから好きで、日頃からいろんな場所で利用していた。でも、きっと、一番コンパクトだと思う。だからといってメニューが少ないわけでもないし、、

とにかく、なんだか、『ごっこ遊び』してるみたいに見え、うれしくなっちゃう…。


うちにも一つ、欲しくなった(^^)\(゜゜)




このブログ記事について

このページは、bellが2011年6月 2日 03:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トントゥ公演!決定!\^o^/」です。

次のブログ記事は「レッスン日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6