鈴、ベル、風鈴…

…スッゴく響きのよい鈴達に出会った。
昨年から、この工房に行ってみたかったのが、念願かない、マイ鈴!を作ってきた。

日々の生活の中、余裕なくあくせくしている時、気持ちが荒んでる時、ハイな時、どこからともなく、聞こえてくる『…リン!』という音!は、ハッ!と何か忘れてたこと気づかせてくれる音色だと思う。

何より、高~いところに届くメッセージのような気がする。

ベルの音もそうだけど、、、鳴り物好きです。

(…ホントに、出会わせてくれたことに感謝!
KちゃんOくんありがとうございます!)

このブログ記事について

このページは、bellが2011年2月14日 10:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チラシ…ちらし」です。

次のブログ記事は「季節はやどり…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6