KOKI!

大学の声楽の恩師の古稀の御祝いに出かけた。
懐かしい先輩方も来られ、フレッシュな卒業して数年、の方も含め、楽しい時間を過ごした。
お店は丸の内のフレンチレストラン!相変わらず、おいしかった!!!

そこのシェフ、友達の弟さん。もちろんフランスで修行し、しかも☆がいくつもつくようなレストランで、、しかも、伝説に語られるシェフのもとで、、、。日本でも、銀座の超!有名なレストランで、ソースの担当をしていた!
そこから、今の店のメインシェフに抜擢!!!

本当に、ひとつのことを、ひたすらやり続ける、追い求める、愛する、、、凄い!

…と、、、美味しい(^~^)お店なもので、いろんな方に、教えてしまった!

最近、、、隠れ家的にひそかに楽しんでればよかった(v^-゜)と、思ったりして…いる。f^_^;
だ~って!知れ渡り、それぞれみんな行ってるんだもんなあ!!!

…でもさ、繁盛すれば、ますます美味しくなるはず!と。
勝手に………。


このブログ記事について

このページは、bellが2011年2月 5日 23:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「節分…そして立春」です。

次のブログ記事は「素敵な…空間!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6