節分…そして立春

今年になり一ヶ月が過ぎた。
はやい!
今日は節分、明日の立春から、今年が本当に始まる!と。
大寒から節分まで、一年のあかをおとし、新しい年を迎える準備をする…なんかそちらのほうがしっくりくる。
節分に豆…
鬼の弱点は目だそうで、魔に目で、ま、め、。(@_@) …なるほど。

CDの最終版も聞き、自分で言うのもなんだけど、(゜o゜)\(-_-) スッゴくいい仕上がりになった! 聞いてると、引き込まれる。
ここで、宣伝!
是非!お買い求めのほど、よろしくお願い申し上げますm(__)m


昨日は、浅草で一時間空いたので浅草寺へ。
相変わらずのひと!人!
お参りをして、仲見世見てる時、電話あり、『嬉しいo(^-^)o話』が飛び込んできた!
早速、御利益?とくるりと回れ右!してまた、お参り!

…わたしって!……f^_^;

このブログ記事について

このページは、bellが2011年2月 3日 14:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一妙庵へ…」です。

次のブログ記事は「KOKI!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6