来年!の…

今日は、来年4月末のコンサートの打ち合わせで、マネジメントへ、、。コンサート部門の方と、チラシのデザイン、載せる写真を選んだり、ピアノ調律、広告宣伝のこと、チケット代金設定、招待状の件、、著作権のこと、その他、もろもろ。加えて、CDのジャケットのこと…………結構あった。
まだまだ先!と思ってるうちにすぐやってきてしまうからなあ~。(^^ゞ

それと、同じく4月に山形での別のコンサートの曲目もだいだい決まり…(*_*)こ、これが、かなりの量!しかも、あまり本番で取り上げていただきたくないものも入ってたりして……(。。;)

違うコンサートが、同じ時期に重なると、練習時間が??(゜Q。)??

でも!やるで~!\^o^/

ところで昨日、現在使用しているベルの開発製造元の社長さんが、楽器やさんとともに、わざわざ来てくれた。
メンテナンスの方法、その他、いろいろ説明に…。
ありがたい次第!
なんせ、トントゥ使用のベルは、まだ、開発されたばかり、、いろんなことが始まったばかりのよう…。
このベルで演奏しているところも少ないようだ。
(…内緒だけど、来年夏に、高崎で演奏していただきたい…な~んて言われてしまった…。トントゥの演奏聞かれたこともないのに、よいのかしら?!(?_?) と、思いつつ。12日からのトントゥコンサートツアー2010を前に、縁起のいいお話にニッコリ(^_-)-☆)…内緒だけど…


このブログ記事について

このページは、bellが2010年12月 8日 15:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出荷待ち……?!」です。

次のブログ記事は「トントゥツアー2010始まる…!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6