トントゥツアー2010始まる…!

トントゥツアーいよいよはじまった!
初日の今日は、つくばの子供達と、そのパパ&ママ達。
子供達の興味津々な目に、『うれしいo(^-^)o』をたくさんもらった。

プレゼントにもっていった今年のオリジナルトントゥベルは、数が足りないほど。 思ってた以上に大好評!子供達は列を作ってもらいにきてくれた。森トンのユウトンと、イソトンのリカトンが渡してくれた。(…どうもありがとう(v^-゜))
子供達は、みんなベルを持って走り回っていた。
(…よかった(v^-゜)…)



…えぇと。
肝心の演奏は?!というと、、、う~~ん。

もっとよくしよ~よ!!!

このブログ記事について

このページは、bellが2010年12月12日 14:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「来年!の…」です。

次のブログ記事は「従姉妹ん家!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6