みーつけた!

先日、たまたま買ったおさしみサラダについていた、小さな袋入りのドレッシングが気に入り、また買った。
今度は、どこのドレッシングかをよく見ておいた。
そして、今日!
みーつけた!みーつけた!\^o^/
普通サイズで売っていた。
「わさびドレッシング」!
これで美味しく野菜をとれるぞ!と、。
普通のスーパーにはなさそうだけど、やはりこだわりの厳選品をおいてあるところでみたら、見つかった!
しばらく、はまりそう!
ドレッシングは、同じものだと飽きるので、何種類かが冷蔵庫に入っている。
ちなみに、
パイアソンのごまドレッシング、青しそドレッシング、ピエトロ和風ドレッシング、黒ごまドレッシング、そして、わさびドレッシング。

そう、そう、友達に教えてもらった自家製の人参玉葱和風ドレッシングも最高!

このブログ記事について

このページは、bellが2010年5月22日 14:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんとなく」です。

次のブログ記事は「トン練日記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6