なんとなく

なんとなくうっとうしいゞ(`□´")雨模様で事が運ばない。
単なるやる気の問題かも?!

子供達のピアノの音は、雨模様も、何も関係ない。うらやましい~(´~`;)

今日は、Rくんのレッスン終了後、
「あッ!トントゥだあ~!」と、ツリーにさがっている人形達を見て、叫んでいた。
つい、この間まで、Rくんの中では、ただの飾りの人形、だったのが「トントゥ」をハッキリ認識して、トントゥの存在を無意識に受け入れているみたいに、思えて、ちょっぴり嬉しく、可笑しかった。

トントゥの世界は、素敵だと思う。
おとなだろうが、子供だろうが、、、


このブログ記事について

このページは、bellが2010年5月20日 14:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記~東京下町編その2」です。

次のブログ記事は「みーつけた!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6