トントゥ感想特集!

スプリングコンサートにおけるトントゥの感想がいくつか届きました。

・ベルアンサンブル大成功!なんともいえない素敵な雰囲気、澄んだベルの音色…身体がふるえるようでした。

・トントゥ、クリスマスの時よりレベルアップしていました。そして、リハーサルより、本番の方がより素敵でした。

・ベル、とってもよかった!とても温かい気持ちになりました。

・一家の方は大人の雰囲気に感動!みんなゆとりがあるオーラを感じました。

・ベル、またまた進化しました。
・ちびっこの「ほら!」も、とてもかわいかった。
・とてもよかったです。あのホールの響きだと、若干テンポをおとしたほうがいいかもしれません。

・3曲目に、合唱するとは、びっくりしました。しかも歌がうまかった。

・歌の時の表情がいい、ベルの時も笑みを!暗譜したら?

・青年が爽やかな印象で、よかった。



……と、こんなメールがきました。
嬉しい限りです。
メンバーの方々も、感想を掲示板に!お願いします。


、、こんなチョコレートをいただいた。北海道のとある修道院でつくられているらしい。
小さくかわいい、シンプルだけど、美味しい。見た目も味も丁寧な感じで心がこもっている
。…こういうのよわいんだなあ、、。

このブログ記事について

このページは、bellが2010年5月 1日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「○!マル!まる!丸!」です。

次のブログ記事は「5月の夢の…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6