○!マル!まる!丸!

スプリングコンサート!無事終了いたしました。
スムーズに進行することが出来、たくさんの方々の力強いサポートに助けられ感謝の思いでいっぱいです。本当にありがとうございました。
また、お疲れ様でした。

帰りに駅で降りて、ふ…と、目に飛び込んできたのは、「真ん丸お月さま!」でした。
これは、天からの贈り物メッセージ…今日の日のすべてに「○」!を貰ったような気がして、気持ちがスーッとし、「よかった~」と、いろんなものが吹っ飛んでいきました。


トントゥは、やはり、本番が一番素敵!(☆_☆)でした。
吉松サウンドは、音数が少ないけど、すべて重要な音で響きが構成されているから、とぎすまされた感じの緊張感があるのが特長、その部分も、よかった(v^-゜)し、何より、全員が、「その気!」になって演奏していた!それが一番!だった。

ちらほらと、トントゥの感想メールが届いているので、まとまり次第、ブログに載せまーす。

ピアノに関しては、それぞれが、確実に成長の跡が見られて、たのもしく、誇らしく、思えました。
さすが!トントゥOB,OG達!
確実に音魂(おとだま)が心に宿ってるな!と、嬉しくなりました。\^o^/
森トン達も、それに続いて欲しい…

最後になりましたが、コンサートのため、裏方としてお手伝い下さったスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
また、率先して動いてくれたイソトントゥ達、本当にありがとうございました。


このブログ記事について

このページは、bellが2010年4月29日 16:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日を!」です。

次のブログ記事は「トントゥ感想特集!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6