音旅日記…二宮編

昨日28日は、神奈川二宮にてコンサート!
『なつかしの愛唱歌』と題した声楽中心のコンサートにゲスト出演、20分ちょっとの日本の四季を追った構成で演奏させてもらった。
今回主催者側の希望で選曲されたらしく、、、自分自身、曲の緩急緩がつけにくく難しかったぁ…。\(^^:;)


昨日は、津波の影響で電車が乱れ、予定していた電車は遅れて、いつ動くかわからずなので、新幹線で小田原へ、、そこから戻って、、、と思い。ところが小田原で東海道線がストップ! 仕方ない!結局タクシーで!
でも…その選択でよかった(v^-゜)ゲネプロにも間に合った!f^_^;
本当にいろんなことがあるな……とつくづく\(^^:;)

帰りは、聞きに来てくれた小田原のレグドン宅にお邪魔してしまい、特製お好み焼きを焼きつつ…暖炉の火と、ご主人と、かわいいワンコ達があたたかなおもてなしをしてくれた。
感激(゜▽゜)そして感謝!(^^)!
レグドン様、いつもお世話になっております。この場をかりまして、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い申しあげます。m(__)m(…最後に食べたあんみつ!めちゃくちゃ美味しかった!思わずパチリ)

……と、いうことでコンサートの疲れや、いろんなこと、吹っ飛んで、帰りは、駅まで送ってもらい全く待たずに新幹線で…、な、なんと、最短時間で帰宅できた。

ありがたい一日でした。


追伸………電車運休のために断念され、帰宅された方も多くいらしたようで…本当に…、お疲れになられたことか…とお察しいたします。(´~`;)

このブログ記事について

このページは、bellが2010年2月28日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こどものせかい2010」です。

次のブログ記事は「3月3日 ひな祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6