音旅日記~横浜

| コメント(1)
昨日は、コンサート!
寒ーい中、早くからの来場者…す、すごいなぁ(O_O)
お蔭様で無事に終了。
なつかしい友人も遠くから来てくれて、しばしタイムスリップ。(ほんの数年…)
公私ともにお世話になっている、市川のO幼稚園からは、理事長はじめ14名の職員が!
本当にありがたい限りでした。
また、恩師、先輩、後輩…といらしてくださり、、、この場をかりて、御礼申し上げます。ありがとうございました。m(__)m

昨日、開演前に、楽屋に尋ねてきた方のなかに、あ、あの!…む、むかし!というか、数年前というか、、、レミゼの初代ジャベール刑事を演じていたS氏が!!!
本番前の仕度中でバタバタとしていて、ペコリン!とお辞儀だけしたのだが、その時……どっかで見た顔だよなあ、、(?_?)と思っていた。
そしたら、ステージの最後に、『…来年度、ひとり芝居をやっていただくS氏さんです』と 紹介されてて、『えっ??!!!まさかあのっ?!!S氏さん?!』と、そこで、私のとーってもほがらかな頭の回路がつながった!!!

うっそー!な、な、なんだー!、楽屋で気づいていたら、絶対に写真を撮ってもらい、サインもらってたよなあ、、、(>_<) く、くやじい!悔しすぎるぅー!o(><)o

何をかくそう実は、レミゼの大ファンで何年か、通いつめたことがあり、キャストが毎年いれかわる中、歴代のジャベール刑事役のなかで、そのS氏が一番印象的で、その後のジャベール刑事には、少々不満足だった…というわけだったのだ、、、ただ、その後またスグレモノのジャベール刑事I氏登場になるのだが。。。
まっ!とにかく、本人を目の前にして、実に、なんとも、もったいないことをした………と。
一言『あなたのジャベール刑事に、どれほど感動したか!』と伝えたかったわけでした。(#^.^#)
追伸)…打ち上げに見えるかしら?とおもいきや現れず、、、関係者に御挨拶して帰ってきました。




コメント(1)

コンサート大成功おめでとうございます。 ワタシは 元町の中華街へ移動してN先生を囲んで7名で 余韻を楽しみました。ピアノとハーモニカのコラボレーションが素晴らしいとか 先輩方が熱く語って盛り上がりました。ワタシは 最後の ♪北風小僧 に感動しました。 ぴゅーと吹くハーモニカが 北風そのものに聞こえるので…。 北海道A市から来たO夫妻 千葉県N市から来た実妹も満足して帰りました。

このブログ記事について

このページは、bellが2010年2月12日 07:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイブーム…その2」です。

次のブログ記事は「グルメ日記~浅草」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6