小さな『嬉しいO(≧∇≦)o』

| コメント(1)
今日は、リハーサル…曲が多いのでやはり時間がかかる。
まぁ…一回ずつ通して弾くだけだって、1時間半以上かかるわけで、二回ずつ弾けば3時間以上、三回弾けば、ざっと5時間かかるわけで…
フゥ~ (@_@)

(それにしても、アンコールにする曲…本当に、本当に、『いい!』『今にピッタリ!』『最高!』…何か知りたい方は、11日のコンサートに是非!いらしてくださいね!生でその曲の本物聞けるので)\^o^/


帰る途中、スーパーに寄って買い物、レジで計算!「ハイ!1112円です。」と、一万円札を出したら、ピピッ!とお釣りの表示が! なななんと¥8888! なんか末広がりでいいなあ…と、嬉しかった。o(^-^)o



コメント(1)

リハーサルお疲れ様でした。11日が待ち遠しいです。お釣りの8888円も珍しいけれど ワタシは2222で。 ヒューストンに住む友人からエアメールでX´masカードが届きました。2009 DEC 24 の消印で配達されたのが平成22年2月2日1ヶ月以上の旅のせいか封筒が疲れているようでした。 もちろん早速近況報告を出しました。切手代110円でした。

このブログ記事について

このページは、bellが2010年2月 2日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ざ!職人!」です。

次のブログ記事は「鬼はーそと!福はうち!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6