X'masとベル

今日は、午後、病院の緩和ケア病棟のX'mas会!看護婦さん&お医者さんのベルアンサンブルは、果たして?!と、出かけ、一週間の練習の成果が、、、期待通り、素敵だった。なにより、あったかい心がいい雰囲気をつくり心地よかった。患者さんもベットのままサロンに来て何人も聞いていらしたし、ご家族の方々も、ともに、短い時間だったけれどいい気持ちそうに見えた。

トントゥのベル達は、キラキラとテーブルに並べられ、それだけでX'mas気分を盛り上げてくれる。そして、音が出たら、一気に空気を変える!いまさらながら、「すごい!」と思った。ベルの響きは、やはり人の思いを乗せて空間を飛び交い、高いところに吸い込まれていく、、、

やっぱり、ベルアンサンブルは、いい!とにかくいい!なんてったっていい!


もっと、もっと、トントゥのベル達を響かせなければ!と気持ちがさわいだ。


このブログ記事について

このページは、bellが2008年12月24日 13:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クリスマス?!」です。

次のブログ記事は「年末!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6