元祖トントゥ!???

今日は、とあるカルチャーセンターのレクチャーコンサートがあった。満員で熱気で会場は暑かった。なんとか無事終わり、帰り際、な、なんと懐かしい顔が目の前に!学生の頃から教えていた生徒でした。高校生の頃までレッスンに通っていたのだが、その時と変わらずびっくり!わざわざ来てくれたんだー、と、とてもうれしく、そのあとしばし思い出話に楽しい時間がもてた。彼女は、元祖トントゥであり、あの赤いトントゥ帽子をかぶり、真ん中でベルを振っていたんだ!と、その頃のトントゥの話と今のトントゥの話で盛り上がってしまった。
いつかトントゥの同窓会もありうるかも?とまたまた想像してニマニマしてしまった。

このブログ記事について

このページは、bellが2008年7月 5日 14:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅から、、、」です。

次のブログ記事は「七夕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6