音旅から、、、

『音旅』を無事に終え、帰り、本当に充実した大切な時間を持てたことに感謝!でいっぱい。
スケジュール通りに日々進行し、気持ちよく演奏に専念でき、楽しい思い、うれしい思い、貴重な経験を抱えきれないほどいただいた。
どれほどの方々の力のおかげかと、つくづく、『人は一人では生きられず多くの人の助け、力によって生かされているんだ』を実感した。マネージメントの方をはじめとして、行く先々での現地スタッフのさりげない配慮、言葉、行動。コンサートに足を運んでくださった多くの方々。嬉しくなるほどのたっくさんの子供達、先生方。本当に言い尽くせないほど。
そして、そして、留守をしている家を気にかけてくれた叔母達、いつもとかわることなく見守っていただけた大きな力、すべてに『感謝!』でした。


このブログ記事について

このページは、bellが2008年6月28日 10:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「音旅日記 5日目 最終日」です。

次のブログ記事は「元祖トントゥ!???」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6