トン練日記〜

今週とある本番に向けての最終練習!
3人欠席だったが、音がスカスカになるけど、
それはそれで、いい練習になった。

しかし、、、それにしても、
いつからか、、、みんなの音に対してのこだわりが、強くなった。
今日も、、、、、

ベルをダブルで重ねると、どうも、音程があってないから、なんとも!
ここは、シングルで、、、っとの意見が出て、
結果、
そうすることで、
強弱、繊細さがより増した。

思ったことは、とことん議論して、、、
どう、音楽をもっていくか?!

しびれを切らし、
も〜、どっちでもおんなじだよ…
…などと、言ってしまう くらい。


いつのまにか、、、


があたんせんせいより、ずう〜っとずう〜っと!
こだわりが深い!

さすがトントゥ達!!!




このブログ記事について

このページは、bellが2018年4月29日 23:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴールデンウィーク突入…」です。

次のブログ記事は「5月にひとつ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6