夏休みだった、、よ

レッスンもはじまり、
夏休み...いろんなところに行ってきた!
って、お土産をいただき恐縮〜!

ハワイに行ってきた!と、、、
たくさん話してくれた...kuちゃん、

語学研修でニュージーランドに行ってきたYくん...

そのほか日本国内、、、
話しを聞いているだけで、
世界一周した気分になる〜
いいなぁ〜





写真の鍵盤の形のは、羊羹!
前から、雑誌で見たことあり、、、実物をいただき
感激!

もう一つは、
たまたま見つけた グミ!
食べたことなかったけど、
タピオカ風味、、、に惹かれ、買ってみた!
...こ、こ、これが、グー!でした。





このブログ記事について

このページは、bellが2019年8月28日 22:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うけたもの」です。

次のブログ記事は「スオミ〜クフモ〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6