トン練スタート!!!

今年度 トントゥ練習スタート!

ちょっとさびしい人数でのスタート!

でも!
やらないより、やったほうが!!!

今年より、来年に向けての練習になった。

ミュージックベルのオリジナルの曲ではないか?!
...という、楽曲にチャレンジしていこう、と思っている。



しかし、、、
やっぱり、トントゥメンバーは、いいなぁ〜

何が?!...って?

かわいい!んだ!

今が!




幼稚園のおチビ達の事を、
かっわいい〜!!っていう感じでないんだなぁ、、、
ただただ!
おもしろい〜!!可笑しい〜!


時間がたち、小さい頃からみていて、
成長し、大人になり、、、
...そこで、かっわいい〜!...になる。。。


差し入れは、
マフィン!


入れ過ぎて、あふれてしもうた!!!
でも!味はバッチリ!





このブログ記事について

このページは、bellが2019年7月 9日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ピアノとともに...いいなあ。」です。

次のブログ記事は「ピッカピカの野菜君たち!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6