ありがたいと!

先日の追悼コンサートの前、
お世話になっているリトミックの先生にほんのちょっとだけ会うことができました。
たまたまコンサート会場のすぐ近くに住んでいらっしゃるので、、、

地元の方!...駅近くはめちゃくちゃ混んでいて、落ち着かない!と、、、
駅直結のホテルの最上階へ、、、

ほとんど人もいなく、
眺めよく、
開放感!あり!
なんだか、スッキリ!

40分くらいしか時間がなかったけど、
リトミックの事などたくさんお話しできた。
K先生は、
国立音大のリトミック科を卒業、、、
全日本リトミックの講習会で、知り合った。
そして、
偶然にもイングリッシュベルもリンガーとして活躍されていたので、、、
大先輩だけど、親しくさせていただいている。


鬱鬱とした日々に、
ありがたいことに、風通しをよくしてもらった気がした。

コンサートの刺激と、
K先生の心遣い、に、
ありがたい!限り!!!






このブログ記事について

このページは、bellが2019年6月29日 11:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かえるはいいなあ」です。

次のブログ記事は「この世に...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6