コンサート...両国にて。

二日間にわたる恒例のコンサート、終了。
無事に二日間...感謝。

やっぱり、
様々なこと気づかせてもらえ、
たくさん勉強になった。


やっぱり
コンサートが大好き!
本番のなんとも言えない緊張感が自分自身を成長させてくれている、、ということ。
演奏をしている時の心地よさ、、、

本当に音楽が好きであることをさらに強く感じ、
人とのアンサンブルがたまらなく好きなんだわ!、、、と、あらためて思った次第。


また、
うまくいかない...っていうこと、、、
リズムが取れなかったり、
歌いかたがイマイチわからない...という場合、
...何が原因であるか、、、が、

なんか、スッキリとわかった。。。

ただ、
それをどのように、何をして、克服していくか...

特効薬がまだ見つからず...だけど、。


幼稚園の音楽指導にもいえることだな、、、。

コレ、、、
本が書けそう!

...って思ってしまった。








このブログ記事について

このページは、bellが2019年5月19日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「動く...日。」です。

次のブログ記事は「ありさんファームから...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6