2018に...

今年も...

なんとか無事に歳をこせそう〜

ありがたい限りです。



思えばいろいろなことがあったなぁ...。



8月終わりから、

体調すぐれず、何度か熱も出て、、、

知らずに肺炎になっていたことが、

よくなく、

いまだに、後遺症が残っていて、、、

スッキリしない...。



生活に支障なければ、問題ないから、、、と、

薬は飲み続け、検査もまだある、、、けど。









疲れないように!...と







疲れることなど、していないのに、

やっぱり、どっか、疲れている...のが、

この年齢か、、、と、つくづく思う。

自分の事だけでなくいろいろ出てくるし、。



一番は、精神的なダメージがよくない!



と、、、。





ちょっと前だけど、

友人の投稿が、採用され、新聞に載った。



昨日、

家の用事をすませて、

3時のおやつの時間に、久しぶりに会った!

元気そうで良かった〜!



彼女は、忙しい中、最近

英語の本も2冊も出版し、、、

もち仕事の英語の先生もして、

介護もして、家庭の主婦もやり、、、



前向きな姿勢にほれぼれしてしまう。







いい友人が宝物!!!





よいお年をお迎えください!












このブログ記事について

このページは、bellが2019年1月 1日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「食べすぎ〜⁈」です。

次のブログ記事は「謹賀新年!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6