トン練日記〜

ふたり欠席になると、
穴ぼこだらけの曲になる。
そんな時こそ!チャンス!!!
あると思って演奏する...さらにリズムも崩れやすくなるから、、リズム感も問われるわけで。

そんな、練習!でした。

次回からは、
ミュージックベルのプログラムを入れて...と!

5セットくらいあるベルの中から、
音程のマシなベルを取りあう!!!
次回欠席すると、、、あまりのベルで妥協しなくてはならないわけで、、、。

曲によっては、
これはいいけど、こっちはダメ!

...てな、感じ。

ミュージックベルの音程が、もっと!
マシになってくれるとよいのに...
同じ音でも、4分の1音くらい、違ってるのはざらで、、。



ただ今!
高いラの音が、欲しいので、
工学部出身のkoくん、
ポチパパさん、
Yパパに、なんか、いい知恵は、ないだろうか?と、聞いておりますところ。

ベルを、削る?曲げる?


果たして、出来るんかなぁ、、、。

このブログ記事について

このページは、bellが2018年10月15日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いないけど…」です。

次のブログ記事は「すごいな!打楽器!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6