え? は? (⌒▽⌒)そぉ〜ですかぁ〜!

出版社からの電話…
このところ、
3つのことが、同時進行しているので、頻繁に連絡取り合っているので、どの件かな??…と、、、


え? は?


そぉ〜ですかぁ〜!
(⌒▽⌒)

CD付きの楽譜を購入していただいた方からの問い合わせがあったとか、、、

その中の曲をいくつか発表するのですが、
◯◯の曲が素敵で弾きたいのですが、ピアノ伴奏譜が本にはないのですが、手に入らないか??…との事。



…そう思っていただき、
わざわざ、出版社まで問い合わせをして来られ…

…嬉しい事!で、感謝です。

ところが、
実は、メッセージソング集…ピアノ伴奏譜がついてる曲は、4曲だけであとの6曲はベルのみの楽譜で出版したもので、。
譜面はなく、
コードで演奏しておりました。

昨年、
メッセージソング集をCD付きに…の話が決まった時に、
全曲ピアノ伴奏を入れましょう…と、コードで伴奏付けをしておりました。
ただ実際、レコーディングするにあたり、やはり、毎回若干違う伴奏もちょっと…と、思い、ピアノ伴奏譜をスケッチ程度…に書いただけで、キチンとした楽譜はないのでした…。
m(_ _)m

でも、お問い合わせをいただいたので、ただ…ないのですぅ。(◞‸◟)
と、お答えするのは申し訳ないので、、、さりとて、清書する時間が只今なく、手書きのスケッチで良ければ…と
、出版社にこたえたのでした。

でも!!!

夜中、ガバ!っと、起きて、
フィナーレで少し読みやすく、
楽譜作れました。


はぁ〜、
よかった!


原稿は出版社に投函して来ました。
(⌒▽⌒)



メッセージソング集で
ベル演奏していただき、本当にありがとうございますm(_ _)m

このブログ記事について

このページは、bellが2016年10月29日 18:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「10月も。」です。

次のブログ記事は「買ってみちゃった!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6