レッスン日記〜

春からレッスンはじめたrちゃん!玄関入るなり、

新しいレッスンバッグを嬉しそうに見せてくれました。

レッスンもヤル気満々!

素敵なバッグ持って、ピアノのレッスンに通う…って、やはり、

テンション上がるようです!



…自分もそうでした!٩(^‿^)۶





女の子の生徒達…

ほとんど、鍵盤柄のバッグ持ってレッスンに来ます〜!





…私も、その時代に、鍵盤柄のバッグがあったら、迷わず!

買ってもらっていただろうな…。(╹◡╹)



このブログ記事について

このページは、bellが2016年10月15日 09:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マスタリング…感謝。」です。

次のブログ記事は「どうしてか…と。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6