7月(o_o)!

もう7月(o_o)!

一週間が早いどころか、1か月、、いや、一年が早い〜!(>人<;)



先日、

友人のコンサート!…で、大きな刺激をもらった。



ゲネプロ全て聴かせてもらい、

ひとつずつのステージから、しっかりとメッセージが伝わるものだった。



朗読とギターのステージでは、

全てが「音」…として聴こえてくる不思議な体験だった。

スペイン語の朗読とギターが同時に演奏される…

決して、ギターが伴奏に聴こえるわけでなく、朗読とギターのアンサンブル!



小倉百人一首を歌詞にフィンランドの作曲家ノルドグレンがギターと歌に作曲した作品では、

母音がなんとも美しく響き…

それが、印象的だった。

(後から本人に聞いたら…短歌の最後の母音をのばし、その旋律で、背景を表現するよう…と、作曲家から指示があった…と。)



アージェントの「作曲家からの手紙」も、興味深い作品だった。





おそらく、

このようなコンサート滅多に聴けないのでは?…と。

彼女の企画力…おもしろすぎる。



本番は、急きょ裏方手伝うことになり、聴けなかった〜(>人<;)



今回、

舞監をトントゥからk君がやってくれました〜!

ありがとうございました〜!







写メ…ゲネプロ中!本番はゴージャスな衣装〜!



舞監やってるk君!撮っちゃた〜!

このブログ記事について

このページは、bellが2016年7月 2日 10:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「素敵なコンサート!」です。

次のブログ記事は「7月(o_o) 追伸…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6