ピアノレッスン日記〜

小1のkちゃん!
今日はちょっと違いました〜!
曲に慣れてきたこともあるけれど、、、
実に綺麗な音で弾き始めて、
(*^^*)ビックリしました。
しかも、フレーズの切り替えも、自分なりに感じをかえて、、
イメージがきちんと出来ていた。
弾き終わって、ママと顔見合わせてニッコリ!

そんなkちゃんが、
シールを貼りながら、、、
ひとりごとのようにつぶやいていました。
「わたしはぜったいに!ピアノはやめたくないから、ぜったいにやめない!」と。

…おもわず、

「…なんでやめたくない…って思ったの?」
…と聞いてしまいました〜。♪( ´▽`)

そしたら!


「…だって! たっのしいんだもん!!!」


…と。

(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい一言!!!でした。


「…だってシールはれるから」…と言われなくて良かった〜!
(^_-)


このブログ記事について

このページは、bellが2016年6月 9日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨…」です。

次のブログ記事は「三日間…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6