久々…ホントに。(o_o)

とあるコンサートへ。
久々に大学に…。

もの凄く勉強になりました。

やはり、いろいろな演奏を聴く…こと、つくづく大切だな…と感じました。

自分自身、…こうじゃないかな?…と思っていたことがやっぱりそうか…と確信したり。
新たに、そ、そっかぁ〜!
なるほど〜!
…と気づきをいただいたり。

本当に勉強になりました。


写メ…お寺さんからのご案内のハガキ…。
何げなく見ていたら、
「心」をお掃除していました。
…な、なるほど!


毎日、いや!毎時間、心のお掃除してないと!…と、
修行がまだまだまだまだ…

あらためて、思った次第です。



このブログ記事について

このページは、bellが2016年6月11日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「凹んだら、復活!」です。

次のブログ記事は「似てるかなぁ?!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6