トン練日記〜

なかなか、全員が揃って練習が出来ないけれど…
練習しないわけにはいかないので、やっておりま〜す!

さて!

レコーディング日程も決まりました。
昨年の経験を生かして、
より響きよく、トントゥの「音楽」が作れますように、
誠実な取り組みをひたすら続けて行くのみ!…と、思っています。

幸い、みんなの演奏力も
やればやるほど、まだまだいける!…と、可能性を感じている。
ただ、
共に進みたいところ…。
やはり、
全員で音楽を作っていくことが大切だから、一人でも欠けると、、、

そろそろ、
メンバーそれぞれに、
行ける時だけ行く!…という心持ちでなく、第一に、考えてほしい限り…(; ̄O ̄)

あと10回たらずの練習で、
15曲のレコーディングをするわけですから!

一人一人、覚悟をもって!
取り組んでほしいと思っています。

よろしくぅ〜ッ!!!

(・Д・)ノ




写メ…ムーミンのチョコチップクッキー!

勝手にネーミング!

このブログ記事について

このページは、bellが2016年5月 2日 13:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッ…!」です。

次のブログ記事は「連休後半…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6