よい知らせ…

6月に毎年恒例のハ○○○カのコンテスト!
今日、長野のOさんが予選通過で、本選出場決定しました…と、
連絡をいただきました。

*\(^o^)/*

良かった〜!
昨年、いい演奏されたのにもかかわらず本選に行けなかったので、
なおさら、良かったな〜!と。

昨年は、
島根のSさんが予選通過で本選出場され、1位を!
さらに、全部門のグランプリまで!

今年は
昨年のグランプリとして、最後にゲスト演奏をする。

なので、
いずれにせよ、本選にはピアノ弾くことに…。
今年は、3組受けているので、
全員本選出場されるといいな…と、思っていました。。。
まだ、
あと2組は結果連絡がこなく、わかりませ〜ん!が。。。



本選は、
全国からたくさんの方々が、みえます。。。
ものすごい熱気!!!

Oさん、
気持ち良く演奏できますよう、
私も、ガンバッテ練習!!!します。



このブログ記事について

このページは、bellが2016年4月28日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見〜つけた!」です。

次のブログ記事は「レッスン日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6