ディプロマ…

まだ先〜!
…って思っていたのですが、
もうすぐ、アイシングの試験!
昨日〜、夜な夜な準備、
先ずは、
クッキーを大量にいろんな型で焼いた。
今日は、ロイヤルアイシングをいつもの倍の量を用意。

ベース塗りを少し始めた。


なんせ、
課題が多く、
コレ、、、ホントに果たして仕上げられるか?!…と思う。
しかも、筆記試験もある…と。


落ち着いてやりたいから、
みんな寝静まってから、
はじめる…f^_^;)

一年間のアイシングの様々な技術を使った作品を提出!
何か、テーマを!
…と考えているのですが、、、

やっぱり、
音楽とトントゥかなぁ〜?


写メ……まだまだ、途中。ベースぬりをかわかしています〜。

今日の作業は終了。






このブログ記事について

このページは、bellが2016年4月13日 00:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「グッ!」です。

次のブログ記事は「レッスン日記〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6