音旅日記〜両国

ここ何年か恒例になっているハーモニカのコンサート本番!
S先生にはファンが多い。
満席のお客様!

無事終了。






ひとつ…音楽会が終わると、
必ず!
ふたつ以上気づく事が出来る。
学ぶ事が出来る。

これはやってみて初めて知ること!わかること!かと思う。


お世話になっている
出版社、レコーディング会社のそれぞれの社長さんがいらしていた。
実は、s先生…何十年も前からその方々と仕事をされていたそうな。

縁は、不思議なもの。。。


さあて!
夜は友人と!明日誕生日のtちゃん!

ハッピーバースデー!







このブログ記事について

このページは、bellが2016年4月 4日 01:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一日!」です。

次のブログ記事は「リハーサルって…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6