トン練日記〜

初めて全員揃っての練習!

やはり!
全員の音が聞こえてくると、音楽がどういう方向に進んでいくのか…が見えてくる。

メンバー達も感じたはず!


それにしても、
今回の曲達…
…いいなぁ〜。

トントゥ達の「曲」だと、つくづく思って…。これが録音できる事!…本当だろうか。。。と。


写メ…先日、大学でベトナムに行ってきたHちゃんからお土産!
珈琲好きな私にベトナムの珈琲!だ。次回彼女のレッスン時に飲もうか…と。(^O^)

彼女の心遣い…うれしい(^O^)

このブログ記事について

このページは、bellが2016年3月13日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろあるんだ!」です。

次のブログ記事は「行く!逃げる!さる!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6