3月も…。

お彼岸も終わり、
卒園式、卒業式、、、

先日、卒園式の日だったkちゃん、
なんとも可愛いお洋服を着ていたっけ。。。
フリフリのまっしろな靴下はいて、、、。

卒園式で、泣いた…って言ってたので、
なんで、涙が出ちゃったのかなぁ?
…って聞いたら、

「…もう幼稚園に来ないし、お友達や、先生に会えないから…」…と。

幼稚園生でも、感情があふれ、、
卒園する…ということを、
感じているんだな、、と、おどろいた。
自分自身、幼稚園の卒園の時、
なんにも感じていなかった…気がする。




さて、写メ。。。
先日、引き出しをあけたら、
パッと、こんな文字が!

天からのメッセージに違いない!と、勝手に思ってまあ〜す!





このブログ記事について

このページは、bellが2016年3月22日 22:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「え?もう?バリアフリーコンサート?」です。

次のブログ記事は「マゴトン??!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6