チャリ~ン!…って?

洗濯機から洗ったものを取り出したら、「チャリ~ン!」…と音がして、小銭がパラパラ…何枚か。

!?(・_・;?

昨日、断捨離していて
あっ!コレ!
洗って使うかな…とチャック付きのティッシュケースにきっと!入っていたんだな…と。
(^_^)v


古~い5円玉!穴があいてない~!
20銭玉!…100円玉みたい~!


古い五円玉に、もしかしたら!いや、きっと!
何か良い「ご縁」に繋がる気がしてならない!!!


断捨離はまだまだ続きま~す!

このブログ記事について

このページは、bellが2016年1月19日 16:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゆき…」です。

次のブログ記事は「素敵なお部屋~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6