忙しい!って…。

年末で何をする…わけでないのに、「バタバタ…パタパタ…~!」…って、音が聞こえてくる。

忙しい!…ということ

忙しくって、あれもこれも、
…できなかった。
…あとまわしにしてる~。
…うっかり忘れてた!。
…知らん顔しちゃった~。
…いいわけしちゃった~!。


誰にでもある事だと思う。


気をつけなきゃいけないな…と思う。

何より、忙しい!…は、「心を亡くす」…ということ。

忙しい!時こそ、
「心」の手入れが必要!!!と、
感じる。


写メ…お寺のおもちつき!






このブログ記事について

このページは、bellが2015年12月27日 17:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ありがたい気持ちは…」です。

次のブログ記事は「12月に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6