今年のイヴ!の日。

昨日は、
朝から夜まで、ポツポツとレッスン!

夕方、kちゃんとTちゃんのチビチビコンサート!
ピアノソロで、「聖しこの夜」「愉快なサンタのおじいさん」「ひいらぎ飾ろう」を演奏。
次に、
ミュージックベルで、「ジングルベル」

なかなか、いい感じでした。

そして、
前から約束していた
「クッキーにお絵描き」体験。
大きなツリーのクッキーを焼いていたので、、それぞれが、クリスマスツリーを、作る!…ことに。

だんだん慣れてきたら、
どんどんデコりはじめて、
材料は、同じだけど、
表情の違う
ツリーのクッキーが出来ました!


そして、
お手製のクリスマスシフォンケーキを食べました!

今年、ふとした事で、
始めたアイシングクッキー…でしたが、子供たちと
こんな風に楽しめるんだ…と、、、。

子供たちは、「…またやりたぁ~たい!」

と。




良かった~!

このブログ記事について

このページは、bellが2015年12月25日 11:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「吉祥寺トントゥ達!コンサート!」です。

次のブログ記事は「歌曲で…。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6