ピアノレッスン日記~

11月に入り、
教本にプラス 、
「クリスマスの曲をやってみる?」
と、聞いたら、
「やりたぁ~い!!!」と。

今から練習して、クリスマスイブには、ケーキ食べる前に、弾けるね~、と、楽譜をファイルにはさんだ。


嬉しそ~!に、帰っていきました。



年長さんのkちゃん、
右手のメロディーを歌ってみよう…と、、。
(((o(*゚▽゚*)o)))
フレーズを感じて、気持ちのこもった演奏におどろいた。

しかも、ていねいに、、、

声は大きくないけど、音程もしっかりしている。

楽しみだな~!




長~~~~~~~~~~~~~~~く!
続けようね!





このブログ記事について

このページは、bellが2015年11月 5日 19:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「楽譜書き…。」です。

次のブログ記事は「今年はね…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6