お宝!

トントゥベルの始まりからの古~いビデオをko君が編集してくれた。
見て見よっかなぁ~、と、、、


う……!W(`0`)W



ひとり、ニマニマと見ようかと思いきや、、
大声で笑って、、あまりに可愛くって、愛おしさいっぱいで、泣きが入って……。

これは、お宝! です。



「今」があるのは、それまでの「その時、その時」に無心にトントゥベルをやってくれたたくさんの子供達のおかげであると、つくづく思った次第です。

元祖トントゥの子の中には、もう、ママになった人もいる。
2才になったらピアノをはじめ、
トントゥベルやらせたい~!と、言ってくれている。
孫トンも誕生するかも……(O_O)



10月から、吉祥寺でクリスマスに向けてのトントゥベルがはじまる。
1月、4月とワークショップをやってそのまとめ…という形になる。






このブログ記事について

このページは、bellが2015年8月29日 08:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「キュウリ!」です。

次のブログ記事は「夏休みも…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6