レッスン日記~

先日、ブログにもかきましたが、レストランでお食事会の時、
ピアノを演奏するんです……とのこと。
レッスンにいらしてすぐに、
「先生!4曲も弾いてしまいました~!喜んでくれました~!」

……と、嬉しそうに話されました!
今年、ご結婚された息子さんのお嫁さんの誕生日だったそうで、
ハッピーバースデートゥーユーから、始まり、、、と。

こちらまで、その場にいたかのように、とっても嬉しい気持ちになりました。

yさんの気持ちのこもった演奏は、きっと、その場にいた家族みんなの心に響き、幸せなひとときだったんだろうなぁ…と。
*\(^o^)/*


音楽は、世界共通語です!
言葉が通じなくとも、人と人をつなぐ、ものすごいパワーを秘めています。

聴くのも素敵!
でも、自らプレイするとさらに、楽しみ、幸福感が倍増……さらには、聴き方すら変わる…
魅力は、これでいい!!!…が、ないこと!

「音楽」に感謝!





このブログ記事について

このページは、bellが2015年6月26日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トン練日記~」です。

次のブログ記事は「レッスン日記~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6