おやすみ…

今日は久々、おやすみ…。
……といっても、コンサートに出なかった生徒さんのレッスンが、ちょっぴり。

夕方、外出の用意をしていたら、ピンポン~!

???……と、出たら、な、な、なんと、taちゃんが!

なんか、ハリキッてるぞぉ~!

今日は、レッスンおやすみょ~、、、レッスンノート見なかった?
すっかり、忘れていた様子。

ちょっぴりコンサートの話をしてママにメールして、、来週ね。と。。。

(´・_・`)せっかく来たのに、丁度、出かけるところ…だったから、、、ゴメンね~。

taちゃん、
コンサートで楽しかったのは、
「ベル!!!」……と。

ピアノは?って聞いたら、、、

「……。」しばらく首かしげてから、「楽しかった。」と。




あれ??!




ん!





まっ!






いっかぁ~。

(⌒▽⌒)



このブログ記事について

このページは、bellが2015年5月 7日 21:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「朝から夜までリハ三昧!」です。

次のブログ記事は「うわ~!*\(^o^)/*」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6