Minnaのリハーサル&トン練日記

あと、一週間!となったMinnaのコンサート!
2回目のリハーサルでした。
明らかに、
先週とはひとまわり成長を見せてくれて、(((o(*゚▽゚*)o)))…と!

まだ、時間はあります~!

あと少ししか、ない!
いやいや、
まだ、
1週間も! ある!


個人個人、やり残しのないよう頑張りぬいてほしい…と願うばかり。


何かに向けて!
その日に向かって!
努力していく、誠実な気持ちで取り組む。

「…それが、何になるの?!」って思ったら、残念ながら「ナケミ~ン!」

自分自身の中に、確実に育って行くものがある!!!のです。
それは、
言葉で言いつくせないほど、沢山あり、とても深いことです。
ただ、目には見えないだけ。



「たかが!」ではなく、
「これぞ!!!」と、思って
取り組む…
それは、
後に、
両者、
たとえ結果が、同じだとしても、
その人の中身に、
大きな違いが!変化が!反応が!
起こっていることは間違いないのです!

そして、その思いを継続していく…
すぐに目に見える結果で判断するには、あまりにもったいなさすぎる。

時間がかかること…だから。


そして
ピアノに限ったことではなく、何にもいえることだと思う…。









このブログ記事について

このページは、bellが2015年4月26日 12:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「そうぐう。」です。

次のブログ記事は「いみ…(b_d)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

  • テストブログ
  • トントゥブログ

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • ../
  • ../../
Powered by Movable Type 7.9.6